こんばんは
いつもお世話になっている矢野ママから
いただいたエンドウ豆を使って
豆ごはん&卵とじを作りました

豆が一粒一粒大きくて、
歯ごたえがよく
とても美味しかったです
緑色がとてもきれいです
矢野ママ、ありがとうございました
我が家の夕食、その他のメニュー
トマトとモッツァレラチーズ
両親のトルコ旅行のおみやげのオリーブオイルと
自宅で栽培しているバジルとイタリアンパセリをのせて
ミョウガの甘酢浸け
母が浸けたミョウガです
甘すぎず酸っぱすぎずとても美味しかったです

豆ごはんが美味しくて、
お代わりとかしてたら、
すっかり満腹に
お腹いっぱいすぎて、コンペの練習ができない

ちょっと運動しなくては
ごちそうさまでした
いつもお世話になっている矢野ママから
いただいたエンドウ豆を使って
豆ごはん&卵とじを作りました

豆が一粒一粒大きくて、歯ごたえがよく
とても美味しかったです
緑色がとてもきれいです
矢野ママ、ありがとうございました
我が家の夕食、その他のメニュー
トマトとモッツァレラチーズ
両親のトルコ旅行のおみやげのオリーブオイルと自宅で栽培しているバジルとイタリアンパセリをのせて
ミョウガの甘酢浸け
母が浸けたミョウガです甘すぎず酸っぱすぎずとても美味しかったです

豆ごはんが美味しくて、
お代わりとかしてたら、
すっかり満腹に
お腹いっぱいすぎて、コンペの練習ができない
ちょっと運動しなくては
ごちそうさまでした
