こんにちは
blogにUPした画像を見て
友人の結婚式に出席するためのネイルを
ご予約下さったHサマ
大体のオーダーをお聞きしたら、あとはお任せいただいたので、
Hサマの雰囲気にあうようにアレンジして仕上げていきました
しっかりネイルケアをしてからジェルを乗せています。
また仕上がった後にはホットクリームケア(温かいクリームで爪周りの角質までツルツルに仕上げるケア)を施したので、最初とは見違えるほどツルツルのきれいな手肌に変身しました


プリジェル・アンティークシリーズを使用しています
初めてのネイルで最初は緊張されていましたが、
カウンセリングが終わったあたりからリラックスしていただけ、
仕上がったネイルを見て、本当に喜んでいただけて、
とっても嬉しかったです
また、サロンにおいてあるリファをお試しいただいて、
目の周りなどがやりやすい小回りの利く”S カラット”をご購入くださいました
サロンオリジナル特典の”デコレーション サービス”も喜んで頂けました
Hサマはオーロラ カラーをチョイス♪
出来上がったS カラットと一緒にパチリ

毎日のコロコロタイムも楽しんでくださいね
結婚式はいかがでしたか?
Hサマ、ありがとうございました☆
また次回もお待ちしていますね
詳しいネイルメニューはこちらから☆
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆
今話題の高濃度炭酸スパ
1度で痩身・ピーリング・美肌になれる
~ヒートスパーク~
施術内容や価格の詳細はこちら☆
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆
MISAKO ネイル
営業時間 10:00~
(お仕事帰りのお時間も大歓迎です✩)
定休日 不定休
ご予約・お問い合わせはメールでお願いします。
misakonail@gmail.com
ご予約メールフォームからご予約頂けます
プライベートサロンにつき、メールのみの対応とさせていただいております。
皆様にお会いできるのを楽しみにしています
ブログランキングに参加しています
☆クリックお願いします☆
blogにUPした画像を見て
友人の結婚式に出席するためのネイルを
ご予約下さったHサマ
大体のオーダーをお聞きしたら、あとはお任せいただいたので、
Hサマの雰囲気にあうようにアレンジして仕上げていきました
しっかりネイルケアをしてからジェルを乗せています。
また仕上がった後にはホットクリームケア(温かいクリームで爪周りの角質までツルツルに仕上げるケア)を施したので、最初とは見違えるほどツルツルのきれいな手肌に変身しました

プリジェル・アンティークシリーズを使用しています
初めてのネイルで最初は緊張されていましたが、
カウンセリングが終わったあたりからリラックスしていただけ、
仕上がったネイルを見て、本当に喜んでいただけて、
とっても嬉しかったです
また、サロンにおいてあるリファをお試しいただいて、
目の周りなどがやりやすい小回りの利く”S カラット”をご購入くださいました
サロンオリジナル特典の”デコレーション サービス”も喜んで頂けました
Hサマはオーロラ カラーをチョイス♪
出来上がったS カラットと一緒にパチリ

毎日のコロコロタイムも楽しんでくださいね
結婚式はいかがでしたか?
Hサマ、ありがとうございました☆
また次回もお待ちしていますね
詳しいネイルメニューはこちらから☆
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆
今話題の高濃度炭酸スパ
1度で痩身・ピーリング・美肌になれる
~ヒートスパーク~
施術内容や価格の詳細はこちら☆
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆
MISAKO ネイル
営業時間 10:00~
(お仕事帰りのお時間も大歓迎です✩)
定休日 不定休
ご予約・お問い合わせはメールでお願いします。
misakonail@gmail.com
ご予約メールフォームからご予約頂けます
プライベートサロンにつき、メールのみの対応とさせていただいております。
皆様にお会いできるのを楽しみにしています
ブログランキングに参加しています☆クリックお願いします☆
