こんにちは


blogにUPした画像を見て


友人の結婚式に出席するためのネイルを

ご予約下さったHサマ




大体のオーダーをお聞きしたら、あとはお任せいただいたので、




Hサマの雰囲気にあうようにアレンジして仕上げていきました


しっかりネイルケアをしてからジェルを乗せています。
また仕上がった後にはホットクリームケア(温かいクリームで爪周りの角質までツルツルに仕上げるケア)を施したので、最初とは見違えるほどツルツルのきれいな手肌に変身しました





2015-11-13-23-03-32
プリジェル・アンティークシリーズを使用しています




初めてのネイルで最初は緊張されていましたが、

カウンセリングが終わったあたりからリラックスしていただけ、


仕上がったネイルを見て、本当に喜んでいただけて、

とっても嬉しかったです






また、サロンにおいてあるリファをお試しいただいて、

目の周りなどがやりやすい小回りの利く”S カラット”をご購入くださいました



サロンオリジナル特典の”デコレーション サービス”も喜んで頂けました
Hサマはオーロラ カラーをチョイス♪






出来上がったS カラットと一緒にパチリ


2015-11-13-23-05-17



毎日のコロコロタイムも楽しんでくださいね






結婚式はいかがでしたか?



Hサマ、ありがとうございました☆




また次回もお待ちしていますね







詳しいネイルメニューはこちらから



゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

今話題の高濃度炭酸スパ

1度で痩身・ピーリング・美肌になれる

ヒートスパーク

施術内容や価格の詳細はこちら
 
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆
 




MISAKO ネイル


営業時間 10:00~
(お仕事帰りのお時間も大歓迎です✩)
定休日 不定休

ご予約・お問い合わせはメールでお願いします。

misakonail@gmail.com

ご予約メールフォームからご予約頂けます



プライベートサロンにつき、メールのみの対応とさせていただいております。



皆様にお会いできるのを楽しみにしています





人気ブログランキングへブログランキングに参加しています
             ☆クリックお願いします☆