おはようございます


今日はハロウィンですね


皆さんは仮装など楽しまれるのでしょうか???

いいお天気なのでさらに盛り上がりそうですね



☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

では、お客様ネイルのご紹介です



ブライスのブーケシリーズラメ



グラデーションの境目にフワっと乗せるだけで、



とっても華やかに仕上がります


Hサマが最近お気に入りのブルー系で仕上げました 


他にピンク・イエローもございます






いつものラメに飽きた!なんて方にぴったりの特殊カラーです♪

是非、お試しくださいませ

2015-10-07-11-40-20






いつもありがとうございます





詳しいネイルメニューはこちらから



゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

今話題の高濃度炭酸スパ

1度で痩身・ピーリング・美肌になれる

ヒートスパーク

施術内容や価格の詳細はこちら
 
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆
 

MISAKO ネイル


営業時間 10:00~
(お仕事帰りのお時間も大歓迎です✩)
定休日 不定休

ご予約・お問い合わせはメールでお願いします。

misakonail@gmail.com

ご予約メールフォームからご予約頂けます



プライベートサロンにつき、メールのみの対応とさせていただいております。



皆様にお会いできるのを楽しみにしています




人気ブログランキングへブログランキングに参加しています
             ☆クリックお願いします☆