高濃度炭酸サロン~MISAKOネイル(ミサコネイル)のブログ

神戸・岡本にあるプライベートサロン。JNA常任本部認定講師・プリジェルワークエデュケーター・ネイルケアマイスター 高濃度炭酸を使ったボディー&フェイシャルも人気☆ お気軽にお問い合わせくださいませ♪

タグ:シンプル

こんにちは


毎日暑すぎますが、熱中症対策をしっかりして、
体調崩さないように、お気をつけくださいね





お客様ネイルのご紹介


今回はお仕事用でシンプルに


お気に入りのお洋服の画像からデザインを描きました



IMG_9894


いつもありがとうございます







メニュー詳細はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓
炭酸ヒートスパークを使ったボディーエステ→
炭酸フェイシャル→
マドンナフェイシャル→
ネイル
深爪矯正


MISAKO ネイル
(神戸市東灘区 岡本にあるプライベートサロンです)
 
営業時間 10:00~19:00
(時間外はご相談ください)

定休日 月・火曜日

misakonail@gmail.com
ご予約メールフォームからご予約頂けます。

最寄り駅:阪急岡本駅 徒歩2分 ・ JR摂津本山駅徒歩7分
プライベートサロンにつき、メールのみの対応とさせていただいております。
詳しい住所はご予約後にお伝えします。

プライベートな空間でリラックスして施術をお受けいただけます

2016-06-17-15-06-31




人気ブログランキングへブログランキングに参加しています
             ☆クリックお願いします☆
 


     

 

こんばんは



急に冷え込んできましたね


早くもセーターが欲しい気分ですね


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚


では、Oサマのネイルのご紹介です

毎月デザインを数種類持ってきてくださり、その中からアレンジしてデザインを決めています



今回は持ってきてくださった画像からどうしても気になる



細目ラメフレンチに決定






ベースカラーはお爪の色を隠しラメがきれいに発色するように

乳白色カラーを塗っています


シンプルですが、キラッと光るラメがおしゃれですね


2015-10-11-15-57-03





いつもありがとうございます






次回もお待ちしていますね




詳しいネイルメニューはこちらから







゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

今話題の高濃度炭酸スパ

1度で痩身・ピーリング・美肌になれる

ヒートスパーク

施術内容や価格の詳細はこちら
 
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆
 


MISAKO ネイル


営業時間 10:00~
(お仕事帰りのお時間も大歓迎です✩)
定休日 不定休

ご予約・お問い合わせはメールでお願いします。

misakonail@gmail.com

ご予約メールフォームからご予約頂けます



プライベートサロンにつき、メールのみの対応とさせていただいております。



皆様にお会いできるのを楽しみにしています









人気ブログランキングへブログランキングに参加しています
             ☆クリックお願いします☆







 

こんにちは



シンプルに”



アートなしですが、しっかり主張していますね





パワーが満ちてきたと喜んで頂けました




白いお肌にピッタリでした





ありがとうございました



 2015-07-03-20-29-41
(バンビーナジェルを使用しています)





MISAKO ネイル


営業時間 10:00~
(お仕事帰りのお時間も大歓迎です✩)
定休日 不定休

ご予約・お問い合わせはメールでお願いします。

misakonail@gmail.com




ご予約用のメールフォームが出来ました。

ご予約はこちらからもしていただけます☆



プライベートサロンにつき、メールのみの対応とさせていただいております。



皆様にお会いできるのを楽しみにしています







人気ブログランキングへブログランキングに参加しています
             ☆クリックお願いします☆






こんにちは




今日は暖かく、 昨日の雨がうそのようですね





では、お客様ネイルのご紹介です




お仕事の都合でシンプル系デザイン






お客様のお好きなベージュを2色MIXして





オリジナルカラーをお作りしました






はじめはラメなしでお考えでしたが、





やっぱりさみしい






とのことで、なじみの良いピンクラメを少し散らしてキラッと




仕上げました






2015-03-18-08-44-48
(プリジェルを使用しています。)


シンプルですが、


ベージュは手をきれいに見せてくれるので、オススメです







Kさま、いつもありがとうございます





お仕事頑張ってくださいね







MISAKO ネイル


営業時間 10:00~
(お仕事帰りのお時間も大歓迎です✩)
定休日 不定休

ご予約・お問い合わせはメールでお願いします。

misakonail@gmail.com

プライベートサロンにつき、メールのみの対応とさせていただいております。



皆様にお会いできるのを楽しみにしています





人気ブログランキングへブログランキングに参加しています
             ☆クリックお願いします☆





 

このページのトップヘ