高濃度炭酸サロン~MISAKOネイル(ミサコネイル)のブログ

神戸・岡本にあるプライベートサロン。JNA常任本部認定講師・プリジェルワークエデュケーター・ネイルケアマイスター 高濃度炭酸を使ったボディー&フェイシャルも人気☆ お気軽にお問い合わせくださいませ♪

タグ:コンペ

こんにちは

今日も暑いですね
昨日の地震に少しビックリしましたが、何も無くて安心しました


さて、アジアネイルフェスティバルが終了しました
コンテストはいい結果は出せませんでしたが、
とても勉強になりました
ますますがんばっていきます

また、会場内では”せやねん”
TV撮影も行われていました(関西ローカルの番組です)
どんな風に写っているのか、オンエアー日をチェックしなくては


コンテスト、審査中の風景
IMG_5567



長時間の審査なので
モデルさんも大変です


長時間付き合ってくれたモデルさん

そして、ご協力下さった方に感謝します

ありがとうございました


人気ブログランキングへブログランキングに参加しています
                
☆クリックお願いします☆




こんばんは☆

コンペまであと一週間

思うように練習が進まなかったので、
ネイルの師匠の元へ行ってきました


久しぶりの新幹線
いつも何故か電車が遅れていたり、間違った電車に乗ってしまったりとアクシデントに遭遇しますが、
今回はトラブル無くスムーズに新幹線に乗ることが出来ました
そして残念ながら、富士山は曇っていたため全く見えず
無事に東京へ到着


節電対策のため、東京駅やスクール最寄り駅周辺など、かなり暗かったです。

スクール終了後、、、
スクール内にあるカウンターで先生と乾杯
近況報告等々。。。いろんな話をしました
先生は出来ていないことなどもズバッと指摘してくださるので、一言一言に納得
すっかり元気になれました



Image393帰りは先生からいただいた東京駅構内で販売されている


牛タン弁当を車内でいただきました












Image394お弁当にセットされている黄色いヒモを引っ張ると
蒸気がでて、


アツアツのお弁当が食べられます


あったかい牛タンはとても美味しかったです

先生、ありがとうございました





お弁当を食べた後熟睡・・・してました


気が付いたら、「終点です。降りてください。」という声にビックリ
あわてて下車しました
新大阪止まりでほんと良かったです。
違っていたら、どこまで行っていたのか・・・・


あっという間の東京滞在でした


さぁ、コンペがんばるぞ



また、明日も素敵な一日になりますように・・・


人気ブログランキングへクリックお願いします☆


おはようございます


7月に行われる、アジアネイルフェスティバル



IMG_5270コンペティションの募集要項が届きました

今回の出場種目は何にしようか考え中・・・





詳しくは
JNAのHPを見てくださいね☆



申込期限は5月20日(金)です



忘れず申し込んでくださいね




私も練習がんばらなくては




では、良い週末を


人気ブログランキングへクリックお願いします☆

こんばんは☆



もう少しエキスポのレポート


たくさんの人でにぎわっているこのコーナーは

ネイルアートチップアワードのブース

IMG_4427
今年のテーマ

「ネイル銀河」




IMG_4441このように並んだ

300以上の応募作品の中から


気に入った作品に投票します。



来場者の投票で順位が決定します

私も作品を出したのですが、残念ながら入賞できませんでした



そして、
今回はコンペ・フレンチスカルプ部門に出場しました



なんと仲良くしていただいてる先生と偶然、席が隣でした

(当日朝、ホテルのロビーで待ち合わせした時に発覚!)



そのおかげで緊張せずに本番に臨むことが出来ました


Image244
本番では思ったように仕上げる事は

出来ませんでしたが、



今回の練習や本番を通して

得るものも多くありました









アドバイスをしてくれたネイリスト仲間の方


何よりモデルになってくれたAちゃん



ホントにありがとうございました




人気ブログランキングへ応援クリックお願いします













このページのトップヘ