こんにちは


先日、春についてのスピーチで”さくらネイル”についてお話をしたのですが、

やはり春といえば”さくらネイル”ですね


最近は、サクラネイルをオーダーいただくことが増えてきました




さくらピンクとグリーンで春のサクラネイル


結婚式に出席されるとのことで、キラキラ多めで華やかに



2017-03-23-06-06-41


N様とは趣味が同じなので、施術中も終わった後もお話が尽きません

来月までにまたお話溜めておきますね~



いつもありがとうございます







ご予約はこちらからお願いします




マドンナ プロデュース
MDNA skinを使った
マドンナフェイシャル 
施術内容や価格の詳細はこちら→☆ 


高濃度炭酸ヒートスパーク(ボディ)
1度で痩身・ピーリング・美肌になれる
施術内容や価格の詳細はこちら→
 

ネイルメニュー詳細はこちら→



MISAKO ネイル
(神戸市東灘区 岡本にあるプライベートサロンです)
 


営業時間 10:00~

(お仕事帰りのお時間もご予約可能です)

定休日 不定休


misakonail@gmail.com

ご予約メールフォームからご予約頂けます。

最寄り駅:阪急岡本駅 徒歩2分 ・ JR摂津本山駅徒歩7分
プライベートサロンにつき、メールのみの対応とさせていただいております。
詳しい住所はご予約後にお伝えします。


2016-06-17-15-06-31




人気ブログランキングへブログランキングに参加しています
             ☆クリックお願いします☆