おはようございます



今日は少し暖かく、日差しも心地よいですね






お客様ネイルです





暖かく感じられると人気の



”ブランケットネイル”






1本だけポイントに


2015-11-10-11-49-18



いつもありがとうございます





詳しいネイルメニューはこちらから



゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

今話題の高濃度炭酸スパ

1度で痩身・ピーリング・美肌になれる

ヒートスパーク

施術内容や価格の詳細はこちら
 
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆
 


MISAKO ネイル


営業時間 10:00~
(お仕事帰りのお時間も大歓迎です✩)
定休日 不定休

ご予約・お問い合わせはメールでお願いします。

misakonail@gmail.com

ご予約メールフォームからご予約頂けます



プライベートサロンにつき、メールのみの対応とさせていただいております。



皆様にお会いできるのを楽しみにしています



人気ブログランキングへブログランキングに参加しています
             ☆クリックお願いします☆