こんにちは




本格的に冬到来・・・・


風邪ひかないように、お気を付けくださいね





昨年から引き続き人気の~ニットネイル


2015-11-20-00-27-04



ちょうどKさまが着られていたニットと同じお色をチョイス




ケーブルニットの感じが優しい雰囲気で素敵ですね





他のお爪は
ラメがはいっているのに、派手すぎない仕上がりで
当サロンのお客様に人気の
プリジェルサファリシリーズを使っています

 




今回のデザインも喜んで頂けて嬉しいです




Kサマ、次回もお待ちしておりますね



ありがとうございます





詳しいネイルメニューはこちらから




゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

今話題の高濃度炭酸スパ

1度で痩身・ピーリング・美肌になれる

ヒートスパーク

施術内容や価格の詳細はこちら
 
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆
 




MISAKO ネイル


営業時間 10:00~
(お仕事帰りのお時間も大歓迎です✩)
定休日 不定休

ご予約・お問い合わせはメールでお願いします。

misakonail@gmail.com

ご予約メールフォームからご予約頂けます



プライベートサロンにつき、メールのみの対応とさせていただいております。



皆様にお会いできるのを楽しみにしています





人気ブログランキングへブログランキングに参加しています
             ☆クリックお願いします☆