こんにちは




昨日はプリジェル・エデュケーターセミナーに参加しました






来年からエデュケーターシステムが新しくなるので、変更点などとしっかりお勉強してきました。




新しいシステムは来年1月よりスタート予定です



プリジェルセミナーも少し変更になります


詳細が決まりましたら、その都度ブログでupしていきますね





エデュケーターにご興味おありの方はメールでご連絡くださいませ

2015-11-23-23-43-05






MISAKO ネイル


営業時間 10:00~
(お仕事帰りのお時間も大歓迎です✩)
定休日 不定休

ご予約・お問い合わせはメールでお願いします。

misakonail@gmail.com

ご予約メールフォームからご予約頂けます



プライベートサロンにつき、メールのみの対応とさせていただいております。



皆様にお会いできるのを楽しみにしています





人気ブログランキングへブログランキングに参加しています
             ☆クリックお願いします☆