こんにちは
昨日はプリジェル・エデュケーターセミナーに参加しました
来年からエデュケーターシステムが新しくなるので、変更点などとしっかりお勉強してきました。
新しいシステムは来年1月よりスタート予定です
プリジェルセミナーも少し変更になります
詳細が決まりましたら、その都度ブログでupしていきますね
エデュケーターにご興味おありの方はメールでご連絡くださいませ

MISAKO ネイル
営業時間 10:00~
(お仕事帰りのお時間も大歓迎です✩)
定休日 不定休
ご予約・お問い合わせはメールでお願いします。
misakonail@gmail.com
ご予約メールフォームからご予約頂けます
プライベートサロンにつき、メールのみの対応とさせていただいております。
皆様にお会いできるのを楽しみにしています
ブログランキングに参加しています
☆クリックお願いします☆
昨日はプリジェル・エデュケーターセミナーに参加しました
来年からエデュケーターシステムが新しくなるので、変更点などとしっかりお勉強してきました。
新しいシステムは来年1月よりスタート予定です
プリジェルセミナーも少し変更になります
詳細が決まりましたら、その都度ブログでupしていきますね
エデュケーターにご興味おありの方はメールでご連絡くださいませ

MISAKO ネイル
営業時間 10:00~
(お仕事帰りのお時間も大歓迎です✩)
定休日 不定休
ご予約・お問い合わせはメールでお願いします。
misakonail@gmail.com
ご予約メールフォームからご予約頂けます
プライベートサロンにつき、メールのみの対応とさせていただいております。
皆様にお会いできるのを楽しみにしています
ブログランキングに参加しています☆クリックお願いします☆

コメント