おはようございます(*^^*)


すっかり春らしい陽気になってきましたね



先日のパーティーでお友達が作っていた

ゴボウサラダ




作り方を教わったので、早速作ってみました



思ったより簡単に、


美味しく出来上がりました


2014-03-25-08-42-27






私のレパートリーに追加決定




yちゃん、ありがとう