持ち寄りパーティー♪ 2014年03月23日 こんばんは☆ 先日、中高時代の部活動の同級生達と 久しぶりに集合 1人一品の持ち寄りパーティー(*^^*) 私も得意料理で参加 更に、デザートもたくさん 久しぶりに会ったのに、時間がすぐに戻って、 昔話や近況報告などたくさんしゃべって あっという間のひと時でした(*^^*) 素敵な仲間に出会えて感謝です 今回参加できなかったメンバーもいたので、 また企画して楽しい時間を過ごしたいです 「なんとなく」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶 トラックバック
コメント