こんばんは☆


先日、中高時代の部活動の同級生達と


久しぶりに集合



1人一品の持ち寄りパーティー(*^^*)



私も得意料理で参加




image





更に、デザートもたくさん



image





久しぶりに会ったのに、時間がすぐに戻って、

昔話や近況報告などたくさんしゃべって



あっという間のひと時でした(*^^*)




素敵な仲間に出会えて感謝です




今回参加できなかったメンバーもいたので、



また企画して楽しい時間を過ごしたいです



2014-03-22-15-05-11