イチゴワッフル♪ 2014年03月20日 こんばんは☆ 寒さが逆戻りですが、 春はイチゴの季節 毎年ブログにアップしてると思いますが、 いつ食べても美味しい "イチゴワッフル" を今年も食べてきました 断面も高さがしっかりありますね^o^ 季節限定なので、 時間があったらもう一度食べたいなぁ 「なんとなく」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶 トラックバック
コメント