こんばんは☆

寒さが逆戻りですが、


春はイチゴの季節



毎年ブログにアップしてると思いますが、


いつ食べても美味しい


"イチゴワッフル"



を今年も食べてきました




2014-03-16-13-49-59





断面も高さがしっかりありますね^o^



2014-03-16-13-52-00




季節限定なので、





時間があったらもう一度食べたいなぁ