こんばんは☆


昼間はすっかり夏がきたようなお天気ですね



では、お客様ネイルのご紹介です



ハンド&フットでご来店いただきました






まず、ハンド



ブルーとパープルでタイダイ柄


薬指のみシルバーラメをギッシリ




透け感あるデザインで、夏にピッタリ



画像1





つづいてフットネイル♪


レッドラメをベースに



スターのスタッズやシールでPOPに


仕上げました



画像1






いつもありがとうございます




また次回もいろんなお話しましょうね