ハンド&フットネイル♪ 2013年05月24日 こんばんは☆ 昼間はすっかり夏がきたようなお天気ですね では、お客様ネイルのご紹介です ハンド&フットでご来店いただきました まず、ハンド ブルーとパープルでタイダイ柄 薬指のみシルバーラメをギッシリ 透け感あるデザインで、夏にピッタリ つづいてフットネイル♪ レッドラメをベースに スターのスタッズやシールでPOPに 仕上げました いつもありがとうございます また次回もいろんなお話しましょうね 「ネイル」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶 トラックバック
コメント