ビューティーワールドジャパン TOKYO♪ 2013年05月15日 おはようございます(*^^*) ネイル・エステなどビューティーに関するトレードショー ビューティーワールドジャパンに 昨日からきています^_^ たくさんの人の熱気がすごいです 新商品などをチェックしたり デモを見たり、と勉強になります 夜は仲良し認定講師の先生と 恵比寿でディナー☆彡 美味しいピザを食べて満足 ネイルについてあれこれしゃべってたら あっという間に時間が過ぎてました では、みなさま今日も素敵な一日を 「ネイル」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶 トラックバック
コメント