おはようございます(*^^*)


ネイル・エステなどビューティーに関するトレードショー

ビューティーワールドジャパンに

昨日からきています^_^

画像1






たくさんの人の熱気がすごいです




新商品などをチェックしたり
デモを見たり、と勉強になります





夜は仲良し認定講師の先生と


恵比寿でディナー☆彡



美味しいピザを食べて満足

画像1






ネイルについてあれこれしゃべってたら


あっという間に時間が過ぎてました






では、みなさま今日も素敵な一日を