こんにちは☆



今日もいいお天気ですね





GWもバタバタしている間に過ぎてしまいました



先日、お友達がネイルしにきてくれました(*^^*)





オーダーはリンゴネイル



イエローのハートフレンチに


薬指のみゴールドでリンゴのデザインにしました



画像1








Tちゃん☆ありがとうございました




またきてくださいね





では、今日も良い一日を