リンゴネイル♪ 2013年05月09日 こんにちは☆ 今日もいいお天気ですね GWもバタバタしている間に過ぎてしまいました 先日、お友達がネイルしにきてくれました(*^^*) オーダーはリンゴネイル イエローのハートフレンチに 薬指のみゴールドでリンゴのデザインにしました Tちゃん☆ありがとうございました またきてくださいね では、今日も良い一日を 「ネイル」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶 トラックバック
コメント