こんばんは☆


先日、久しぶりに"神戸さつま"に行きました(^o^)

画像1




どれも美味しかったのですが、
トマトに牛肉を巻きつけて焼いた串はとても美味しかったです☆彡


スタッフの方の笑顔がとても素敵で癒されますよ(^-^)/


ごちそうさまでした\(^o^)/




人気ブログランキングへブログランキングに参加しています
             ☆クリックお願いします☆