こんばんは☆
昨日はネイリスト検定試験3級が行われました。
私は今回、登録試験会場の担当になりました!
受験生、モデルの皆様お疲れ様でした(^-^)/

ブログランキングに参加しています
☆クリックお願いします☆
昨日はネイリスト検定試験3級が行われました。
私は今回、登録試験会場の担当になりました!
受験生、モデルの皆様お疲れ様でした(^-^)/

ブログランキングに参加しています☆クリックお願いします☆

コメント