こんばんは☆


昨日はネイリスト検定試験3級が行われました。

私は今回、登録試験会場の担当になりました!


受験生、モデルの皆様お疲れ様でした(^-^)/



画像1




人気ブログランキングへブログランキングに参加しています
             ☆クリックお願いします☆