おはようございます
あと少しで5月も終わり・・・
あっという間です
先日、お知り合いの方から
バラを一輪いただきました
ちゃんとオレンジのリボンを結んで
プレゼント
っぽくなっています

いい香りで、枯らしてしまうのがもったいなかったので
ドライフラワーにしてみました


今回は和の器に入れてみました
意外といけますね
では、素敵な一日をお過ごし下さいね
ブログランキングに参加しています
☆クリックお願いします☆
あと少しで5月も終わり・・・
あっという間です
先日、お知り合いの方から
バラを一輪いただきました
ちゃんとオレンジのリボンを結んで
プレゼント
っぽくなっています

いい香りで、枯らしてしまうのがもったいなかったので
ドライフラワーにしてみました



今回は和の器に入れてみました

意外といけますね

では、素敵な一日をお過ごし下さいね

ブログランキングに参加しています☆クリックお願いします☆

コメント