こんにちは


毎日、毎日本当に暑くて体がついていきません
6月に35度を超えてしまったら、7月・8月はどうなるんだろう・・・・
と心配になります

皆さんも熱中症に気をつけてくださいね



Image397お天気が良かった先日、
近所の神社へお散歩に










Image398雲ひとつ無い青空に


とっっても癒されました




そして、

こんなに暑いと蚊も活発に動くのか

寝ている最中にかまれていました

たくさんかまれた内のひとつ

まぶたもかまれていて。。。。
右目が腫れ上がって、、、、、外に出れない感じです

少しましになりましたが、まだ腫れています
お化粧も出来ずちょっぴり辛いです
腫れが早く引いて欲しいですね。。。



神社でパワーをたくさんいただいたので、
元気回復

またがんばれそうです




では、みなさまも体調管理をしっかりしてくださいね




人気ブログランキングへ☆クリックお願いします☆