こんばんは☆
コンペまであと一週間
思うように練習が進まなかったので、
ネイルの師匠の元へ行ってきました
久しぶりの新幹線
いつも何故か電車が遅れていたり、間違った電車に乗ってしまったりとアクシデントに遭遇しますが、
今回はトラブル無くスムーズに新幹線に乗ることが出来ました
そして残念ながら、富士山
は曇っていたため全く見えず
無事に東京へ到着
節電対策のため、東京駅やスクール最寄り駅周辺など、かなり暗かったです。
スクール終了後、、、
スクール内にあるカウンターで先生と乾杯
近況報告等々。。。いろんな話をしました
先生は出来ていないことなどもズバッと指摘してくださるので、一言一言に納得
すっかり元気になれました

帰りは先生からいただいた東京駅構内で販売されている
牛タン弁当を車内でいただきました
お弁当にセットされている黄色いヒモを引っ張ると
蒸気がでて、
アツアツのお弁当が食べられます

あったかい牛タンはとても美味しかったです
先生、ありがとうございました
お弁当を食べた後熟睡・・・してました


気が付いたら、「終点です。降りてください。」という声にビックリ
あわてて下車しました


新大阪止まりでほんと良かったです。
違っていたら、どこまで行っていたのか・・・・



あっという間の東京滞在でした
さぁ、コンペがんばるぞ
また、明日も素敵な一日になりますように・・・
クリックお願いします☆
コンペまであと一週間
思うように練習が進まなかったので、
ネイルの師匠の元へ行ってきました
久しぶりの新幹線
いつも何故か電車が遅れていたり、間違った電車に乗ってしまったりとアクシデントに遭遇しますが、
今回はトラブル無くスムーズに新幹線に乗ることが出来ました
そして残念ながら、富士山
無事に東京へ到着
節電対策のため、東京駅やスクール最寄り駅周辺など、かなり暗かったです。
スクール終了後、、、
スクール内にあるカウンターで先生と乾杯
近況報告等々。。。いろんな話をしました
先生は出来ていないことなどもズバッと指摘してくださるので、一言一言に納得
すっかり元気になれました
帰りは先生からいただいた東京駅構内で販売されている牛タン弁当を車内でいただきました
お弁当にセットされている黄色いヒモを引っ張ると蒸気がでて、
アツアツのお弁当が食べられます
あったかい牛タンはとても美味しかったです
先生、ありがとうございました
お弁当を食べた後熟睡・・・してました
気が付いたら、「終点です。降りてください。」という声にビックリ
あわてて下車しました
新大阪止まりでほんと良かったです。
違っていたら、どこまで行っていたのか・・・・
あっという間の東京滞在でした
さぁ、コンペがんばるぞ
また、明日も素敵な一日になりますように・・・

コメント
コメント一覧 (2)
充実された一日だったそうでなにより!
コンペ頑張ってください!
ご成功お祈りしています!
今回は日帰りだったので、どこにも寄ることが出来ず、
あっという間の滞在でした
コンペの応援ありがとうございます
何とか上位にいけるようにがんばります