こんばんは☆

コンペまであと一週間

思うように練習が進まなかったので、
ネイルの師匠の元へ行ってきました


久しぶりの新幹線
いつも何故か電車が遅れていたり、間違った電車に乗ってしまったりとアクシデントに遭遇しますが、
今回はトラブル無くスムーズに新幹線に乗ることが出来ました
そして残念ながら、富士山は曇っていたため全く見えず
無事に東京へ到着


節電対策のため、東京駅やスクール最寄り駅周辺など、かなり暗かったです。

スクール終了後、、、
スクール内にあるカウンターで先生と乾杯
近況報告等々。。。いろんな話をしました
先生は出来ていないことなどもズバッと指摘してくださるので、一言一言に納得
すっかり元気になれました



Image393帰りは先生からいただいた東京駅構内で販売されている


牛タン弁当を車内でいただきました












Image394お弁当にセットされている黄色いヒモを引っ張ると
蒸気がでて、


アツアツのお弁当が食べられます


あったかい牛タンはとても美味しかったです

先生、ありがとうございました





お弁当を食べた後熟睡・・・してました


気が付いたら、「終点です。降りてください。」という声にビックリ
あわてて下車しました
新大阪止まりでほんと良かったです。
違っていたら、どこまで行っていたのか・・・・


あっという間の東京滞在でした


さぁ、コンペがんばるぞ



また、明日も素敵な一日になりますように・・・


人気ブログランキングへクリックお願いします☆