おはようございます
コンペの練習で疲れた時は
いつもの喫茶店で
お気に入りのミックスジュースをいただきます
フルーツをあらかじめ凍らせてあるので、
とっても冷くて、スムージー風です
甘くて美味しいです
疲れたときに飲むと、とっても元気になります

いつもありがとうございます
では、素敵な週末をお過ごし下さいね
クリックお願いします☆
コンペの練習で疲れた時は
いつもの喫茶店で
お気に入りのミックスジュースをいただきます
フルーツをあらかじめ凍らせてあるので、とっても冷くて、スムージー風です
甘くて美味しいです
疲れたときに飲むと、とっても元気になります
いつもありがとうございます
では、素敵な週末をお過ごし下さいね

コメント
コメント一覧 (2)
ポンジュースと充実野菜のミックスジュースに(笑)
かなりイケますよ!
とっても健康に良さそうなミックスジュースですね☆
ポンジュースと充実野菜を買ってきて
MIXしてみます♪
オレンジで元気になれそうですね☆
アイディア、ありがとうございます!!!