おはようございます


昨日は良いお天気すぎて
暑くて倒れそうでした。。。


コンペまで後少し・・・

昨日はモデルさんにきてもらって練習してました

まだまだ完璧には出来ず。。。もっと練習が必要ですね


練習が終わった後は


ご近所のmahisaさんへ


ランチメニューはひとつだけ

Image389野菜がたっぷり

体に良さそうな

メニューでした



今日の献立
☆ピーマンとじゃこの炒めた物がのっかったごはん
☆なす、厚揚げ、鶏肉の煮浸し
☆絹さやの卵とじ
☆ミョウガ・三つ葉・雌株など具だくさんのお味噌汁
☆ほうじ茶


どれも美味しくて、あっという間に平らげてしまいました

お近くの方、是非行ってみてください
mahisa HPはこちら

後10日、気合いをいれてがんばらなくては。。。



では、皆様、今日も素敵な一日を




人気ブログランキングへクリックお願いします☆