こんばんは


いつもお世話になっている
矢野ママから
いただいたエンドウ豆を使って


豆ごはん&卵とじを作りました


Image3851Image3861豆が一粒一粒大きくて、

歯ごたえがよく


とても美味しかったです

緑色がとてもきれいです





矢野ママ、ありがとうございました


我が家の夕食、その他のメニュー

トマトとモッツァレラチーズ
Image3831両親のトルコ旅行のおみやげのオリーブオイルと

自宅で栽培しているバジルとイタリアンパセリをのせて







ミョウガの甘酢浸け
Image388母が浸けたミョウガです


甘すぎず酸っぱすぎずとても美味しかったです











Image387
豆ごはんが美味しくて、

お代わりとかしてたら、

すっかり満腹に








お腹いっぱいすぎて、コンペの練習ができない


ちょっと運動しなくては


ごちそうさまでした