シンプル グラデーションネイル♪ 2014年11月29日 こんにちは☆ またまたご無沙汰しています^_^; そして、早速 お客様ネイルのご紹介です(*^^*) 手に馴染むベージュカラーでグラデーション♪ 根元部分に一粒のスワロフスキーが 大人っぽいですね いつもありがとうございます(*^^*) 次回もお待ちしておりますね
大きめパール ネイル♪ 2014年11月05日 こんばんは☆ すっかり寒くなりましたね 早速、薄手のダウンを着て防寒しています みなさまもお気をつけくださいね(*^^*) では、お客様ネイルのご紹介です♪ 今回は大きめパールや指輪の様にストーンを並べて、ガーリーに仕上げました いつもありがとうございます(*^^*) 次回もお待ちしています