高濃度炭酸サロン~MISAKOネイル(ミサコネイル)のブログ

神戸・岡本にあるプライベートサロン。JNA常任本部認定講師・プリジェルワークエデュケーター・ネイルケアマイスター 高濃度炭酸を使ったボディー&フェイシャルも人気☆ お気軽にお問い合わせくださいませ♪

2014年03月

こんばんは☆


ホワイトデーのプレゼントに

フレーバー紅茶&お砂糖のセットを頂きました



画像1






お砂糖はハート型



不思議なくぼみがあるな〜と思って、



説明書を読んでみると




カップに引っ掛けてサーブするらしい






なので、早速"あんずオレンジ紅茶"を



飲んでみました





お砂糖をセットするとこんな感じ



画像1




オレンジの香りがふわ〜っと広がり



癒しのティータイムになりました





ありがとうございました










今日は暖かく過ごしやすかったですね^ ^


我が家のサクラも芽吹いてきました



春が待ち遠しいです*\(^o^)/*



画像1





Have a good night








こんにちは☆



とーっても久しぶりのブログアップです!


なんだかんだとバタバタしていたらいつの間にか3月に



もう少しマメに更新できるように頑張ります(*^^*)




春も近づき、サクラネイルの季節になってきました!




入荷したばかりの新色を使って、


サクラネイル^_^


画像1







サクラの開花が待ち遠しいですね




t様、ありがとうございました(*^^*)



このページのトップヘ