ホワイトデー♪ 2014年03月18日 こんばんは☆ ホワイトデーのプレゼントに フレーバー紅茶&お砂糖のセットを頂きました お砂糖はハート型 不思議なくぼみがあるな〜と思って、 説明書を読んでみると カップに引っ掛けてサーブするらしい なので、早速"あんずオレンジ紅茶"を 飲んでみました お砂糖をセットするとこんな感じ オレンジの香りがふわ〜っと広がり 癒しのティータイムになりました ありがとうございました
サクラネイル♪ 2014年03月15日 こんにちは☆ とーっても久しぶりのブログアップです! なんだかんだとバタバタしていたらいつの間にか3月に もう少しマメに更新できるように頑張ります(*^^*) 春も近づき、サクラネイルの季節になってきました! 入荷したばかりの新色を使って、 サクラネイル^_^ サクラの開花が待ち遠しいですね t様、ありがとうございました(*^^*)