高濃度炭酸サロン~MISAKOネイル(ミサコネイル)のブログ

神戸・岡本にあるプライベートサロン。JNA常任本部認定講師・プリジェルワークエデュケーター・ネイルケアマイスター 高濃度炭酸を使ったボディー&フェイシャルも人気☆ お気軽にお問い合わせくださいませ♪

2011年06月

こんばんは


今日は蒸し暑い一日でした
暑さに慣れず、ぐったりです



スクール風景を少し

IMG_5511サロンでのデビューに向けて、


ジェルの練習です




毎回上達していってるので、もうすぐデビュー出来そうですね


素敵なネイリストになって欲しいと思っています





人気ブログランキングへクリックお願いします☆



こんばんは


今日も雨の一日・・・
今週ずっと雨模様のようですね



先日 TVコマーシャルでみた
ウィルキンソンのジンジャーエール


ジンジャーエールが大好きな私
早速、コンビニで購入してきました


Image380ジンジャーエール”辛口”













飲んでみると
Image381とっても辛口でした













ペットボトル入りなので、通常の瓶入りとは多少味が違いますが、
バーの味を手軽に味わえると思います


今回はそのまま飲みましたが、
ワインなどと割って飲んでも美味しいと思いますよ
皆さんも一度試してみてくださいね



次回はカクテルにチャレンジしてみます





人気ブログランキングへクリックお願いします☆

こんばんは


梅雨らしく毎日すっきりしない気候ですね


Image376韓国のおみやげにパックをいただいたので、

早速使ってみました











Image378今、人気のカタツムリのパックも

いただいたので、

今回はこのカタツムリパックにしました








韓国語は全く読めないので、何を書いてるかわかりませんが

お肌、つるつるになりました


ありがとうございました



人気ブログランキングへクリックお願いします☆


おはようございます


今朝は雨が上がって、少し晴れ間がのぞいています

.。o○.。o○.。o○.。o○
ネイルのご紹介

IMG_5477ナチュラルなベージュをベースに

レースシールを使ったネイルです




アートにスワロフスキーのトパーズ・クリスタルを使用しています

会社でバレーボール大会があるとのことで、少し短めのネイルで仕上げました


落ち着いた色合いになり、喜んでいただけました



そして、差し入れもいただきました

IMG_5469フルーツたっぷりのケーキ


とても美味しくいただきました





いつもありがとうございます


また次回もお待ちしていますね





人気ブログランキングへクリックお願いします☆

おはようございます



我が家のユリ
Image361
前回とは違うピンク色のユリが咲きました






白色のゆりも咲いたのですが、、写真に撮り忘れてしまいました


まだまだ梅雨が続いてますが、

元気にがんばりましょうね



人気ブログランキングへクリックお願いします☆

このページのトップヘ