こんばんは
今日は蒸し暑い一日でした
暑さに慣れず、ぐったりです

スクール風景を少し
サロンでのデビューに向けて、
ジェルの練習です
毎回上達していってるので、もうすぐデビュー出来そうですね

素敵なネイリストになって欲しいと思っています
クリックお願いします☆
今日は蒸し暑い一日でした
暑さに慣れず、ぐったりです
スクール風景を少し
サロンでのデビューに向けて、ジェルの練習です
毎回上達していってるので、もうすぐデビュー出来そうですね
素敵なネイリストになって欲しいと思っています
クリックお願いします☆







