こんにちは
寒かったはずなのに、気がつくと
庭の桜がたくさん開花していました
神戸はまだ開花宣言されてませんが、
春は確実にきていますね


ピンクがきれいです

残念な事にこの桜、下を向いて花を咲かせるんです
なので、いちいち下から花をのぞかなくてはいけません

でも、下からのぞくから空も一緒に見られてさらに良いのかな。。。
なんて思います

今日はホントに良いお天気
お散歩に行きたくなります



クリックお願いします☆
寒かったはずなのに、気がつくと
庭の桜がたくさん開花していました

神戸はまだ開花宣言されてませんが、
春は確実にきていますね



ピンクがきれいです


残念な事にこの桜、下を向いて花を咲かせるんです

なので、いちいち下から花をのぞかなくてはいけません


でも、下からのぞくから空も一緒に見られてさらに良いのかな。。。

なんて思います


今日はホントに良いお天気

お散歩に行きたくなります




クリックお願いします☆














4月21日(木)開講
デコ一日講習

