高濃度炭酸サロン~MISAKOネイル(ミサコネイル)のブログ

神戸・岡本にあるプライベートサロン。JNA常任本部認定講師・プリジェルワークエデュケーター・ネイルケアマイスター 高濃度炭酸を使ったボディー&フェイシャルも人気☆ お気軽にお問い合わせくださいませ♪

2010年12月

こんにちは


今日は大晦日


気がつけばもう一年が終わりますね


今年も一年早かったです
大掃除も終わり、おせちの準備も順調

夜は紅白を楽しみたいと思います


.。o○o。.★.。o○o。.☆
ネイルのご紹介


今年最後のお客様


今回はベージュのグラデーションをご希望
IMG_4596スワロフスキーストーンや

ホロでキラキラに







最後に

フラワーパーツをたくさんつけて、



華やかに仕上げました



今年一年ありがとうございました


又来年もお待ちしていますね



☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆



ブログを読んでくださったみなさまへ


ネイルブログなのにほとんどが食べ物のブログだったように思いますが

読んでくださりありがとうございました


来年も頑張ってUPしていきますので、

又ブログに遊びにきてくださいね



それでは、
良いお年をお迎え下さいませ







人気ブログランキングへ応援クリックお願いします










こんにちは



年末であわただしくしていたら

すっかりブログアップが遅くなってしまいました



先日、今年最後のテテジャスミンカルチャースクールが有りました



午前中はジェルネイルクラス


今日はフレンチネイル

IMG_4575






少し苦戦されてましたが、

最後はきれいに仕上がっていました




午後からはデコクラス

IMG_4585
今回はミラーにデコレーション






前回はお休みされていたので、前回分の授業も



長時間でしたので、きっと疲れたと思いますが、


きれいに仕上がっていました




IMG_4577この日は雪が降った日で、


とても寒かったのですが

(写真ではわかりにくいですが・・・)


熱気あふれた生徒さんたちで教室内は


とても温かでした



今年から始まったこのカルチャースクールですが、

最初はわからないことも多く、開講できるのか???!!!と不安な時も有りましたが、


開講してみると、素敵な生徒さんばかりで、本当に毎回授業に行くのが楽しかったです

生徒のみなさんホントにありがとうございました

来年もますます頑張っていきますので、興味をもたれた方は是非一度参加してみてください



来年、みなさまと教室でお会いできるのを楽しみにしています





人気ブログランキングへ応援クリックお願いします






こんばんは



今日はホワイトクリスマスでしたね


積もるほどでは無かったですが、


ずっと降っていて・・・・


寒かったはずです



先日、いつもお世話になっている


テテジャスミンカルチャースクールの矢野ママ



と打ち合わせを兼ねたお茶をしました



Image050カルチャースクールの1階にある

mahisaさんで

白マフィンセットをいただきました




美味しかったです









その際にクリスマスディナーに

某ファーストフードの○○チキンを購入しようと思っているという話をすると、


手作りを勧められ


鴨のローストを作ることに・・・


IMG_4563ママのオススメ

鴨のブロックを購入






早速調理開始



IMG_4567思ったより簡単に


鴨のローストができあがりました







IMG_4574これをスライスして


付け合わせのマッシュポテトとコーンスープも一緒に




マッシュポテトは緑と赤を入れてクリスマスカラーに





美味しくできたらブログに載せるママとの約束が守れて良かった



初めての鴨料理でしたが、想像以上に美味しかったです
この料理、イベントの時に活躍しそうです




今年も残り少ないですが、

悔いの残らないようにお過ごし下さいね



人気ブログランキングへ応援クリックお願いします



こんにちは


今日はクリスマスイブですね


街中、ライトアップやディスプレイが賑やかですね


.。o○.。o○.。o○.。o○
デコのご紹介♪


ネックストラップのデコオーダー


クロとピンクを使って欲しいとのご希望でしたので


IMG_4556イニシャルをローズ

周りにジェット

を使用しました





IMG_4561表面は

ジェット・ブラックダイヤ・

クリスタル・ローズ




を使用して、ランダムに敷き詰めました




お渡しは直接ではなく、


お送りだったのですが、


到着後すぐに、喜びのメールをいただきました



次回、実際につけているところを見せてくださいね




ありがとうございました



みなさま、素敵なクリスマスをお過ごし下さいね


人気ブログランキングへ応援クリックお願いします








こんにちは

雨は上がりましたが、

寒いですね


今日は冬至



先日お友達よりいただいた



IMG_4533ゆず湯を使って








ゆず風呂に入りたいと思います



ゆず湯には・・・
血行促進。ビタミンcが豊富で風邪を引きにくくなる効果が有るそうですよ♪




季節感を大切にしたいですね☆


人気ブログランキングへ応援クリックお願いします


このページのトップヘ